from : がばい可愛かトイプー!
今日は、朝から母を園芸店へ連れて行き、花苗と用土を沢山買ってきました。
花好きな母ですが、あまり管理はしないからね~。
買い過ぎやろう?
そのまま植えるのかと思いきや、パチンコへ送って行きました。
ハンバーグを煮ています。
これは、昨日、長女の義母さんから頂いた冷凍ハンバーグですが、どう味付けしようかな?
とりあえずフライパンで痛めて、仕上げはパスタソースで煮込むとしよう。
パスタをトッピングして出来上がりです。
母に合わせたので、パスタ柔すぎました。
一番高齢の伽羅君(左)と一番若いルカちゃん(右)です。
あんまい違和感無いよ。
ドッグランで、遊んでます。
お散歩も済んで、今日も一日終わろうとしています。
いつもと変わらない日常が、とっても幸せと感じます。
ただただ、皆が健康で長生きしてくれたら良いですね。