from : 〓 ねこメモ 〓
1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/02(木) 19:58:00.700 ID:HrShiyyC0.net
1匹いれば十分やね
3:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/02(木) 19:58:51.091 ID:ACAGzwWa0.net
死んだらまた新しいの買うの?
4:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/02(木) 19:59:27.822 ID:HrShiyyC0.net
>>3
なんでそんな酷いこと言うの!?
なんでそんな酷いこと言うの!?
8:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/02(木) 20:01:48.864 ID:ACAGzwWa0.net
>>4
でもいつかは死んじゃうんだよ?
でもいつかは死んじゃうんだよ?
11:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/02(木) 20:02:54.330 ID:HrShiyyC0.net
>>8
まだ子猫で飼ったばかりなんだからそんな悲しいこと言わないでよ!
まだ子猫で飼ったばかりなんだからそんな悲しいこと言わないでよ!
5:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/02(木) 20:00:19.690 ID:GVs2tXfg0.net
一匹も二匹も手間は一緒
とか言って多頭飼いになって詰んだやつを何人か知ってる
とか言って多頭飼いになって詰んだやつを何人か知ってる
9:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/02(木) 20:01:59.501 ID:HrShiyyC0.net
>>5
わかる
2匹になると相性悪いと最悪だしな
病気も感染する
わかる
2匹になると相性悪いと最悪だしな
病気も感染する
7:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/02(木) 20:01:39.339 ID:jcDYEuR2a.net
ニャンうぷ!
13:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/02(木) 20:03:46.777 ID:LQwVfXsFd.net
まーた画像なしか
最近多いな、エアプ疑いますよ
最近多いな、エアプ疑いますよ
17:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/02(木) 20:08:42.332 ID:HrShiyyC0.net
続きを読む