from : ベンガル猫ブログ ねこちん!猫とオッサンの賃貸生活
モナーとギコが部屋の異変に気づきます
何かがいつもと違うのです
新しいものに興味津々のモナーとギコ
早速、調査を開始しました
おや、キャットタワーの板のニオイがいつもと違う?
いいえ、それ以前に・・・
キャットタワーの形が違う!?
前はこんなところを歩くことは出来なかったはず
高い場所を行ったり来たりも思うがまま
キャットタワーを登っていたはずのギコがキャットウォークから降りてきている
尻尾が下がってオドオドしているモナーも・・・
キャットウォークから降りる頃にはご機嫌です
新品の爪とぎも完備のこのキャットタワー
なんと今回キャットタワーも自作しました!!
しかも以前作った自作キャットウォークと連結もしています
この自作キャットタワーの作り方は明日のブログで紹介します!(´∀`*)
ブログを読んだら「読んだよボタン」を押してもらえると嬉しいです
クリックすると人気のベンガル猫ブログランキングに移動します