from : ちわわん生活 VOL.2
妄想ぷく。→ 「P House」
暖かい日が続いているので
ソニックと砂浜を散歩しました。

NZ生まれNZ育ちだけど意外に
レインボーブリッジが似合う。
それにしても11月って
こんなに暑かったっけ?(^▽^;)
ソニぼんは青春砂浜ダッシュ。
腰にタイヤはつけません。

あー気持ちがいい。
私はやっぱり水辺が好きです。
お日様と海。この二つが揃うと
一気に元気が回復します。
逆に太陽と海が不足すると
仕事もはかどらなくなり
はかどらないことで不安になり……
とろくなことがないので、( ̄ω ̄;)
忙しくても、というか忙しい時こそ
海を眺める時間を作るようにしてます。

ぷくと一緒に眺めた景色を
ぷくナシで見ていることが
とてつもなく寂しくて苦しかった夏。
ぷく恋しさはちっとも薄まらないまま
秋を迎えてしまいました。ヽ(゚◇゚ )ノ
でも最近はとにかくこの
大好きな場所をソニックが元気で
散歩してる幸せを満喫しています。
シニア年齢の犬が元気でいてくれる
幸せが身にしみてるの何のって。

ぷくが旅立って以来しょっちゅう
「ペットロスなんだけど
どうしたらいいでしょう?」と
聞かれるようになりました。
私自身がいまだに毎日
ワーッと泣いたりもしているので
どうしたらいいでしょうと聞かれると
どうしたらいいんでしょうね?
としか答えられないのですが
それでもソニックと海辺を歩く時間は
とてつもなくハッピーだし
ゴハンも食べるし仕事もする。
ぷくがいなくなっても日常は
ちゃんと動いていくわけです。

大丈夫じゃない時間もあるけど
そればっかりでもないというか
意外と楽しいことも最近は多いよ、
というのが今の私が言えることです。
大丈夫になりますよ!
とはまだ言えないところがちと
心もとない感じでごめんなさい。(^_^;)
楽しそうでした。
← 人気blogランキング
← にほんブログ村
↑ 波打ち際のぷくをひと押し
下さると励みになります。。
冬の必需品。
![]()