2017年11月7日火曜日

都会のビーチ

都会のビーチ
from : ちわわん生活 VOL.2



 妄想ぷく。→ 「P House」


 暖かい日が続いているので
 ソニックと砂浜を散歩しました。

 s-1711061.jpg

 NZ生まれNZ育ちだけど意外に
 レインボーブリッジが似合う。

 それにしても11月って
 こんなに暑かったっけ?(^▽^;)

 ソニぼんは青春砂浜ダッシュ。
 腰にタイヤはつけません。

 s-1711062 copy

 あー気持ちがいい。
 私はやっぱり水辺が好きです。

 お日様と海。この二つが揃うと
 一気に元気が回復します。

 逆に太陽と海が不足すると
 仕事もはかどらなくなり
 はかどらないことで不安になり……
 とろくなことがないので、( ̄ω ̄;)
 忙しくても、というか忙しい時こそ
 海を眺める時間を作るようにしてます。

 s-1711063.jpg

 ぷくと一緒に眺めた景色を
 ぷくナシで見ていることが
 とてつもなく寂しくて苦しかった夏。

 ぷく恋しさはちっとも薄まらないまま
 秋を迎えてしまいました。ヽ(゚◇゚ )ノ
 
 でも最近はとにかくこの
 大好きな場所をソニックが元気で
 散歩してる幸せを満喫しています。 
 
 シニア年齢の犬が元気でいてくれる
 幸せが身にしみてるの何のって。

 s-1711065.jpg

 ぷくが旅立って以来しょっちゅう
 「ペットロスなんだけど
 どうしたらいいでしょう?」と
 聞かれるようになりました。

 私自身がいまだに毎日
 ワーッと泣いたりもしているので
 どうしたらいいでしょうと聞かれると
 どうしたらいいんでしょうね?
 としか答えられないのですが

 それでもソニックと海辺を歩く時間は
 とてつもなくハッピーだし
 ゴハンも食べるし仕事もする。
 ぷくがいなくなっても日常は
 ちゃんと動いていくわけです。

 s-1711064 - Copy

 大丈夫じゃない時間もあるけど
 そればっかりでもないというか
 意外と楽しいことも最近は多いよ、
 というのが今の私が言えることです。

 大丈夫になりますよ!
 とはまだ言えないところがちと
 心もとない感じでごめんなさい。(^_^;)

 
 
 楽しそうでした。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 波打ち際のぷくをひと押し
 下さると励みになります。。



  冬の必需品。