from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
朝から風と雨
街の天気が荒れていても
たいていは穏やかな僕の山だけど
さすがに今日はすごい風
ゴーゴー鳴る風に
情けない不安な顔
ちょっとだけ怖かった
さいわい山では
今のところ強風の被害はないよ
こんなすごい天気の中
午前中にお友だちが来た
アニーちゃん(写真11/9) パンダちゃん(写真11/9)
ボスくん(写真10/28) みるくくん(写真11/3)
万次郎くん(写真11/5) ギンガくん(写真11/4)
みんなの町の風の具合はどうだったろう
何も被害のないことを願っています
午後にはいつの間に
みぞれに変わった
今夜は気温下がりそうだね
← 今日もワンクリックどうぞよろしくお願いします
20日(月)は定休日です