2017年11月11日土曜日

ちょっと怖かった(11/11)

ちょっと怖かった(11/11)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

朝から風と雨

街の天気が荒れていても
たいていは穏やかな僕の山だけど
さすがに今日はすごい風
ころ

ゴーゴー鳴る風に
情けない不安な顔

ちょっとだけ怖かった




さいわい山では
今のところ強風の被害はないよ

こんなすごい天気の中
午前中にお友だちが来た
アニーちゃん(写真11/9)       パンダちゃん(写真11/9)
ひ アニー 11・9→11・11ひ パンダ 11・9→11・11









ボスくん(写真10/28)        みるくくん(写真11/3)
ま ボス 10・28→11・11こ みるく 11・3→11.11









万次郎くん(写真11/5)        ギンガくん(写真11/4)
た 万次郎 11・5→11・11た ギンガ 11・4→11・11









みんなの町の風の具合はどうだったろう
何も被害のないことを願っています
ころ2

午後にはいつの間に
みぞれに変わった

今夜は気温下がりそうだね




ドッグラン - 犬ブログ村 ← 今日もワンクリックどうぞよろしくお願いします

 20日(月)は定休日です