2017年10月5日木曜日

食料安泰!オープンしたあの「道の駅」にも行ってみたーよ!!

食料安泰!オープンしたあの「道の駅」にも行ってみたーよ!!
from : 犬たちとJubilations!
Bros




先月の末ですが、ここ行ってきたヨ。




道の駅




北欧の風ってなんやねん…
北海道の風でいいだろ!(当別町はスウェーデン王国ダーラナ州レクサンド市と姉妹都市)
ってツッコミはさておき。


オープンした週末が爆混み大渋滞だったらしいので、平日の朝に行ってみたんだが…




道の駅




渋滞こそしていなかったが、スカスカに見えて実は満車。
クルマを止める一台分スペースにゆとりがあり、更に駐車場内を走行するのもかなりゆとりあり。
周りは田畑が広がりなかなか開放的なロケーション!!




道の駅




野菜直売所はどうやら人気高し。
屋内の直売所、札幌マダムで混雑しておりましたよ~。
ちょっと狭く感じたかな?

ま、ウチはわざわざここには野菜買いに来ないかもなー。
でもここ、ロイズが入ってんのよね!




ソフト




あまりに道民の間で話題になってたんで、興味本位で立ち寄ってみたというおハナシなんでありました~。
ちょっと食事とかで立ち寄るにはいいかもね。
でも施設周辺は芝が新しく張られていて、犬と立ち入っていいのかどうかわからずシッコ休憩は断念。
犬禁止看板はなかったヨ



ウ~銀ちゃんは別の公園へ移動してからお散歩ね~。



Bros




この日の一番の収穫は…
アリノマベーカリーで買い込んだ角食なのであった!!



ウ~吉




あ~これでウチのパンはしばらく安泰。
でもお野菜と同じく、数日すれば食べ切ってしまうのでありました…
パンもお野菜も、人間だけじゃなくウ銀も食べるし




ウ~銀ちゃんのブログはランキングに参加しています
一日一回 応援のクリックをお願いします(。・ω・)ノ゙


ブログ村ランキングへ
にほんブログ村

よろしければコチラも(・∀・)つ

人気ブログランキングへ
犬ランキング