from : しろいねこ Vol.2

ことごとくコスプレは似合いそうにない福さま。

あ、そ。
それは置いておいて、このハンモック。
大のオキニではあるけれど、狭くなったらどうしましょ。

と、少し前にこんなものを用意していた。

次のハンモック。
全く使ってくれませーーんっ!

貰って来た箱が良い具合(らしい)。
得てしてこんなものね(多分)。
予想はしていたわ(残念だけど)。

みるこは、いつものように定番です。
人気ブログランキングへ
ま、いいけど…さ。
サンコスとダイソーで揃えたハンモックの運命や如何に?