from : 姫柴な毎日
秋も深まり、日が短くて夜明けも遅い。
あんなに猛暑の夏だったのに、残暑もさほどでもなく
すぅ~~と秋になってしまった。
山栗もほとんど弾けてしまった。
兵どもが夢の跡です(笑
大きな栗の実はリスでも運んでいったのか?
頭の黒いリスがひろって行ったのか?
どちらにしても誰かのお腹を満たしていますように。
衣替えが追いつきません、
布団も慌てて羽毛布団を引っ張り出しただけ
でももう暑くなることも無いでしょうから
家も犬舎も着々と冬支度せねばね。
出勤する主人に
まとわりつく小柴隊
ハイになって
ドタバタ
ちゃんと上下関係はあります
無茶はしません。
尻尾、ブンブン隊
興奮してのどが渇いたね
お水もらってね
お父さん、いってらっしゃい。
見送る尻尾の寂しげなこと
犬は本当に情の深い生き物だね。
さぁ、みんなはご飯にしようね。