2017年10月5日木曜日

木曜の賑わい(10/5)

木曜の賑わい(10/5)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

朝に少し、午前に少しのお友だち
昼ころからぼちぼちと
そして午後はけっこうわいわいになる♪
こういうパターンが割と多い僕の山
今日もそうだったよ

そして午後にはちょっと晴れた♪
気温は11度と低かったけど
青空はやっぱりいいねー
合体青空











ではお友だちです
平蔵くん(写真9/15)          アニーちゃん(写真9/8)
ふ 平蔵 9・15→10・5ひ アニー 9・8→10・5









パンダちゃん(写真9/8)       ロンくん(写真10/2)
ひ パンダ 9・8→10・5ふ ロン 10・2→10・5









す マリア 県立瀬谷高校

隣のマリアちゃん
 研修旅行生と一緒に来たよ
神奈川県立瀬谷高校のみなさん
秋の北海道を楽しんでね



は たける 7歳になりました
たけるくん
7歳になりました
おめでとう!

7歳も元気に遊んでねー



うたまるくん            アランくん
ま うたまるう アラン2









ルカちゃん              ジャッコちゃん
よ ルカい ジャッコ









ポンちゃん               りんちゃん
い ポンわ りん









モコちゃん              チャロくん
わ モコわ チャロ









BARRくん              ボスくん
わ BARRま ボス









カイくん               レンくん
あ カイあ レン









よ マリィ

マリィちゃん







今日もみなさんありがとうございました
ころ

8日(日)は
犬森秋祭りです







ドッグラン - 犬ブログ村  ← こちらをワンクリックよろしくお願いします