from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
朝に少し、午前に少しのお友だち
昼ころからぼちぼちと
そして午後はけっこうわいわいになる♪
こういうパターンが割と多い僕の山
今日もそうだったよ
そして午後にはちょっと晴れた♪
気温は11度と低かったけど
青空はやっぱりいいねー
ではお友だちです
平蔵くん(写真9/15) アニーちゃん(写真9/8)
パンダちゃん(写真9/8) ロンくん(写真10/2)
隣のマリアちゃん
研修旅行生と一緒に来たよ
神奈川県立瀬谷高校のみなさん
秋の北海道を楽しんでね
たけるくん
7歳になりました
おめでとう!
7歳も元気に遊んでねー
うたまるくん アランくん
ルカちゃん ジャッコちゃん
ポンちゃん りんちゃん
モコちゃん チャロくん
BARRくん ボスくん
カイくん レンくん
マリィちゃん
今日もみなさんありがとうございました
8日(日)は
犬森秋祭りです
← こちらをワンクリックよろしくお願いします