台風3号の影響は、あまり大したこと無かったから良かったね。 雨も風も、そんな強く無かったよ。 室内が暗かったから、まだ通過してなかったけど、雨戸も開けてしまいました。 チビちゃんたちは、快適室内でまったりしてました。 伽羅君、パパが気にはなるようです。 ライト君は、いつものように見つめてます。 アイスちゃんは、ライト君のベッドを占領してますよ。 ルカちゃんは、パパのお膝で甘えてました。