from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~
1週間位前まではシリンジで食べていた、てりぃさん。
時折 食べるのが下手な時が出て来て、心配していたら・・・
日曜日の夕方。
様子がおかしい感じがしたので、サークルを覗いてみたら・・・
ひっくり返って、バタバタして失禁。
この時、他の子達のお世話で部屋に居なかったので分からないけど
発作の様なものがあったのかな?と思います。
その後、少し落ち着きました。
でも、ご飯を飲み込むのも難しくなって
立つ事も出来なくなりました。
そして、昨日の夕方からは
見れない方は、こちらから~
動けない苛立ちもあるのか、ずっと鳴いています。
ただ、穏やかな時間が流れればと思っています。
現在 コメントのお返事は、お休みしています。
頂いたコメントは、しっかり読ませて頂いて嬉しく思っています。
ご理解頂ければ、幸いです。
お返事が必要な事は、こちらから お問い合わせ下さい。
少し時間を頂く事もありますが、お返事いたしています。
よろしくお願いします。
今日も、有難うございました。