2017年7月4日火曜日

けものフレンズのスナネコちゃんの絵描いたので評価して下さい!!

けものフレンズのスナネコちゃんの絵描いたので評価して下さい!!
from : 〓 ねこメモ 〓
1:かんきも ◆fxE9myga0o 2017/07/03(月) 02:26:51.909 ID:/Lv9WCjYd.net
no title

3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/03(月) 02:28:06.540 ID:5+rJ4VVK0.net
可愛い

8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/03(月) 02:29:11.264 ID:sp2xV4Vy0.net
ドライさが欲しい

14:かんきも ◆fxE9myga0o 2017/07/03(月) 02:31:37.624 ID:/Lv9WCjYd.net
>>8
ちょっとポーズに気だるさが足りなかったかもしれない

10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/03(月) 02:30:38.230 ID:wouow1L4d.net
かーわいー!

13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/03(月) 02:31:35.524 ID:Bu77qfI30.net
お前うまくなったなあ、でもまあ騒ぐほどでもないか…

22:かんきも ◆fxE9myga0o 2017/07/03(月) 02:35:08.007 ID:/Lv9WCjYd.net
>>13
嬉しいな、でもまあ喜ぶほどでもないか…

続きを読む