from : がばい可愛かトイプー!
おはよう。
今日も、暑くなりそうよ。
昨夜、雨が降ったのか、地面が濡れてましたが、この日射で直ぐに乾きました。
伽羅君、楽しそうにお散歩してるけど、やはりハアハア状態です。
さあ、涼しいお部屋に帰ろうかね。
皆も、お外より涼しい室内が良いみたいだけど、甘えてますね。
お膝を占領してるのは、いつものようにルカちゃんです。
プランターに植えてるパイナップルは、少しずつ成長してねみたいです。
冬場は、ハウス内に移動させても低温過ぎて枯れるだろうね。
側には、植えてた野菜の実生苗が沢山出てますよ。
何かな?
今日は、公民館へ居合の自主トレに行って来ました。
綺麗な建物で、気持ちの良い汗をかきました。
今日は、舞台稽古も。
公民館は、無料で使えるから良いよね。