from : しろいねこ Vol.2
私の安物の眼鏡。
値段にかかわらず、使い勝手が良くお気に入りの大事な眼鏡。
白い汚れを拭いても、とれない。
洗ってみても、取れない。
ん???レンズにキズ?これはキズか??
…やられたみたい。
福じゃ
ありませ~~ん!
福ちゃん、レンズが傷だらけで曇りガラス(レンズ)になっているよ。
福ちゃん
知らないもん。
"(-""-)" あ゛~~。
私の猫歴にないほどのいろんなことをしてくれています。
張り替えた障子を破くこと2回+1回
食器棚に飛び乗り、お茶碗に足を突っ込む
箪笥の上から物を落として、安眠妨害
シンクに飛び乗り失敗して頭をぶつ…(ちょっと心配した)
菜箸を舐めてみる
ボウルに頭を突っ込む
猫トイレのスコップで遊ぶ
動物ポンポンをオモチャにして分解
足を踏み外してタワーから落下…
どうかどうかどうか、怪我しませんように。
人気ブログランキングへ
6か月にもなれば、おとなしくなると言う私の淡い期待がガラガラを音を立てて崩れ落ちて行きそう。
福ちゃんは福ちゃんのままでいて、とも思うけど。
※ 曇りレンズのまま書いているので誤字脱字いつもよりお赦しあれ。