from : 姫柴な毎日
午前中はべったり、ねっとりな暑さに辟易して
ニュースの台風情報に友人の犬舎は大丈夫かしら?
とソワソワ
森はすでに秋の準備を始めてる
栗のイガです。
最初はこんなですよ、可愛いでしょー
カミキリ虫、木を枯らすので
駆除しなくてはいけないんだけど
なんかね、潰せないわ。
こちらもね、アゲハの幼虫です。
ミカンの木にあちこちについています。
あっという間にミカンちゃ、丸裸
なんだけどなぁ、どうしようかな
育てて見ようかな
今日は早めに散歩に出かけないと
と思っていたけど
間に合わす。
仕事から帰って来た頃には
雨が振り始めてました。
慌てて合羽きてgo
雨脚はひどくなるばかり
合羽着ていてもびしょ濡れです。
なんとか、犬舎にビニールシートかけて
ご飯あげて、早仕舞い。
パソコンあけたら、調子悪し
これは携帯から書いています。
治るかな、、、
前回はリカバリー出来たけど
危ない、はぁ困った。
とぼんやりしてたら
コロスケ地方に避難勧告(T-T)
マジか?!どうする?
雨も風もさほどじゃないんだけど、
ちょっと様子みます、
ちょっと準備もします。