from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
今日はうれしい再会があったよ
数年ぶりに山に来てくれた
ジャックくん ジャムくん
元気だった?
遠くからよく来てくれたねー!
パパママさんも元気そうだった♪
でもね、寂しいこともありました
この春続けて大事な家族が虹の橋を渡ったそうなのです
ジョナサンくん(2/15永眠)
すぐに寄ってきて
痛いほどシッポパタパタ
してくれたっけ
チャロくん(4/20永眠)
ママさんのそばが
好きだったけど
ひとりであちこち散歩する
そんな姿を思い出すよ
こうして久しぶりの再会があると
ほんとうに嬉しいよ
山のこと
忘れずにいてくれてありがとー!
では
お友だちです
昨日夕方に
ケンタくん
(写真7/1)
今日のお友だちは
ジャッコちゃん ポンちゃん
りんちゃん モコちゃん
モアくん もんちくん
今日もみなさんありがとうございました
明日は晴れそう
夏らしい日になるかな~
← こちらをひとつクリックお願いします
10日(月)は定休日です