2017年7月4日火曜日

お元気でしたか(7/4)

お元気でしたか(7/4)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

今日はうれしい再会があったよ
数年ぶりに山に来てくれた
ジャックくん                 ジャムくん
す ジャックす ジャム









元気だった?
遠くからよく来てくれたねー!
パパママさんも元気そうだった♪

でもね、寂しいこともありました
この春続けて大事な家族が虹の橋を渡ったそうなのです
15永眠
ジョナサンくん(2/15永眠)

すぐに寄ってきて
痛いほどシッポパタパタ
してくれたっけ





20永眠
チャロくん(4/20永眠)

ママさんのそばが
好きだったけど
ひとりであちこち散歩する
そんな姿を思い出すよ




こうして久しぶりの再会があると
ほんとうに嬉しいよ
山のこと
忘れずにいてくれてありがとー!
ころ


では
お友だちです






た ケンタ 7・1→7・3

昨日夕方に
ケンタくん
(写真7/1)





今日のお友だちは
ジャッコちゃん               ポンちゃん
い ジャッコ2い ポン









りんちゃん                  モコちゃん
わ りんわ モコ









モアくん                   もんちくん
ま モアま もんち









今日もみなさんありがとうございました
ころ2
明日は晴れそう

夏らしい日になるかな~






ドッグラン - 犬ブログ村 ← こちらをひとつクリックお願いします

 10日(月)は定休日です