from : 〓 ねこメモ 〓
1:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/01(土) 22:04:47.47 ID:Ee7dpeUOa.net
寝返りの下敷になって窒息死とかないんやろか...
ちな190cm98kg
ちな190cm98kg
2:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/01(土) 22:05:21.58 ID:d1aFj1Wg0.net
猫もそこまで油断してないで
6:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/01(土) 22:06:41.80 ID:Ee7dpeUOa.net
>>2
ファッ!?ワイが寝返りを打つ瞬間に逃げるんか?
ファッ!?ワイが寝返りを打つ瞬間に逃げるんか?
4:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/01(土) 22:06:33.95 ID:nKH36nXv0.net
>>2
しとるで
むしろ油断しかないレベルやぞ
しとるで
むしろ油断しかないレベルやぞ
7:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/01(土) 22:06:53.20 ID:yVbv/NOMd.net
8:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/01(土) 22:07:03.74 ID:JImsMb3fa.net
ネコ「お断りします」
12:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/01(土) 22:08:46.67 ID:1xpLH6zLF.net
まず痩せます
13:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/01(土) 22:08:52.86 ID:ygrL8bzkd.net
ネッコは臭いの好きやからむしろデブのがええ
15:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/01(土) 22:09:02.70 ID:nKH36nXv0.net
そもそも布団の中に入って寝るタイプの猫なんか?
あんま布団の中に入って寝る猫おらんで(ワイの家の猫調べ)
さらに中に入っても顔だけ布団から出すのもおるし
これなら寝返りうってもクビと肩の間の空間くらいに挟まるから大丈夫やろな
あんま布団の中に入って寝る猫おらんで(ワイの家の猫調べ)
さらに中に入っても顔だけ布団から出すのもおるし
これなら寝返りうってもクビと肩の間の空間くらいに挟まるから大丈夫やろな
18:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/01(土) 22:10:57.99 ID:VM1tcQIn0.net
わいの実家の猫は帰るとわいの顔にケツ向けて寝取るわ
引用元:デブってネッコと一緒に寝てもええんやろか
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1475327087