from : 姫柴な毎日
今朝は明るい朝でした
ルンルンと洗濯をしていたんだけど
天気予報は午後から雨、予報通り午後から雲行きが怪しくなって
夕方は大慌てで散歩にGO=
こんな空でした。
まさにカオス、お天気忙しいことです。
雨は時折ぱらぱらしたけれど
なんとか大濡れはすることなく早じまいできました。
10月になってもポンポン咲くアサガオ
葉のほうが秋の訪れをわかっているみたい。
報告です
ジャ~~ン
ゆずのちーたいです。
なんと私が石川に行っているうちに産みました。
主人からのメールで
「ゆずがなんか産んでる・・・」
「なんかって仔犬にきまってるけど・・」
「3つ産んだ、落ち着いてるからもう終わりかな?」
「あれ、なんか増えてる4つになってる」
「不思議だ、5つになってる」
って結局5つ産みました。
予定日よりも3日フライングでした。
なんと、雄1・雌4
大きなお腹は食べ過ぎじゃなかったわ
さすがに頭数が多かったからフライングになったのね
ゆず、お手柄でした、ありがとう。
鬼灯、お前の弟妹が産まれましたよ
掛け合わせは同じようなかんじ
だから、鬼灯に似た子がいるかな?
どの子もお腹がポンポコです
ゆずは良いお母さんだからね
ただ離乳食は親子で一緒に食べることはできないな
そこんところも
鬼灯とイチョ子と同じだね
磨訶、どこかで幼犬で出陳したいと思っていたけど
ケージでゴリゴリやって
鼻の上が剥けました。
しかもタコになってて、さすがのオロナインでもなかなか治りません
どうしましょうか、困ったもんです。
そういえば紅葉も会場に着くまでの輸送箱の中でやったことあったね
会場に付いたら鼻の上が剥げてたっけね
どうしてそんなところが似るんだかね
夕暮れもはやくなり
写真は朝撮らないとダメだね
明日は30度予報のコロスケ地方
みんな元気でよろしい。