2016年10月5日水曜日

台風かすめる

台風かすめる
from : 姫柴な毎日

 今朝は明るい朝でした
ルンルンと洗濯をしていたんだけど
天気予報は午後から雨、予報通り午後から雲行きが怪しくなって 
夕方は大慌てで散歩にGO=
IMG_1458
こんな空でした。
まさにカオス、お天気忙しいことです。
雨は時折ぱらぱらしたけれど
なんとか大濡れはすることなく早じまいできました。
IMG_4252
10月になってもポンポン咲くアサガオ
葉のほうが秋の訪れをわかっているみたい。

報告です
IMG_1455
ジャ~~ン
ゆずのちーたいです。
なんと私が石川に行っているうちに産みました。
主人からのメールで
「ゆずがなんか産んでる・・・」
「なんかって仔犬にきまってるけど・・」
「3つ産んだ、落ち着いてるからもう終わりかな?」
「あれ、なんか増えてる4つになってる」
「不思議だ、5つになってる」
って結局5つ産みました。
予定日よりも3日フライングでした。
IMG_1456
なんと、雄1・雌4
大きなお腹は食べ過ぎじゃなかったわ
さすがに頭数が多かったからフライングになったのね
ゆず、お手柄でした、ありがとう。


IMG_4242
鬼灯、お前の弟妹が産まれましたよ
IMG_4244
掛け合わせは同じようなかんじ
だから、鬼灯に似た子がいるかな?
IMG_4245
どの子もお腹がポンポコです
IMG_4246
ゆずは良いお母さんだからね
IMG_4243
ただ離乳食は親子で一緒に食べることはできないな
そこんところも
鬼灯とイチョ子と同じだね

IMG_4250
磨訶、どこかで幼犬で出陳したいと思っていたけど
ケージでゴリゴリやって
鼻の上が剥けました。
しかもタコになってて、さすがのオロナインでもなかなか治りません
どうしましょうか、困ったもんです。

IMG_4249
 そういえば紅葉も会場に着くまでの輸送箱の中でやったことあったね
会場に付いたら鼻の上が剥げてたっけね
どうしてそんなところが似るんだかね
IMG_4266
 夕暮れもはやくなり
写真は朝撮らないとダメだね
IMG_4259
明日は30度予報のコロスケ地方
みんな元気でよろしい。