2016年10月5日水曜日

むずかしいオトコごころ。

むずかしいオトコごころ。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


夕方・・・・・
  
背後のお大尽席に

戻ってきたまめじろう先生。
  
もう、お外見るのは終わったの?

  
そっかそっか

  
ん?なぁに?

  
なっ そうじゃないだろ?

場の空気を読めよ
  
・・・・・・・・







そんな今夜の晩ごはん
  
親子丼と、れんこんのきんぴら。


親子丼は、例の“鍋”で鶏をふっくら焼き、
あとはおだしたっぷりふわふわタマゴをのせただけ。
  
最後に、“鍋”に残った肉汁をまわしかけ・・・・

  
なかなかおいしゅうございまスた






あ、まめじろうさんですか?

いますよ?

あそこに。
  
ねぇ、まめさんや

  
でも、なんでまた

カーテンの向こう側なんて・・・・
  
だったら、お2階にあがったら?

  
自分のお部屋で寝てくればいいじゃない

  
むずかしいオトコごころなんだね

  
付かず離れず、なのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      あぁ、剥いたの売ってるんだね~