2016年9月3日土曜日

移動式団欒‥

移動式団欒‥
from : 柴犬カンチの足跡日記



さてさて、

車でお出かけの際は、

可能な限り、

カンちゃんを同行させている我が家ですが、



image



その理由としては、

カン子が嬉しそうだからとか、


image




一人お留守番させるのは、

可哀想だからとか、色々ありますが、

それともう一つ、

カン子がそこに居るだけで、

車内の空気がとっても優しくなるんです。。。



image




まるで、車内丸ごとが家庭というか、

移動式の団欒というか‥(笑)


そこに、いてくれるだけで‥‥



image




温かな空気に包まれるのです。。。



image




可能な限り、一緒に居たいのは、

私達家族の方かもしれません。。。(笑)



image




さて、

いつでも、どこでも家族のカン子さん、


味覚や好みもまた、家族なだけに一緒‥

いや、もしかしたら、付き人以上に敏感かも?


では、カン子さん!

付き人特製のパスタを召し上がれ!



image




どうだい?

おとさんの料理と付き人と、どっちが‥



image




おとさんに似て、

麺類には、うるさい次女でした。。。(汗)



ランキングバーナーカンちゃんのプーなら耐えられる付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へプーすら、笑いに換えるカンちゃんにも、お願いします。