from : 柴犬カンチの足跡日記
さてさて、
車でお出かけの際は、
可能な限り、
カンちゃんを同行させている我が家ですが、
その理由としては、
カン子が嬉しそうだからとか、
一人お留守番させるのは、
可哀想だからとか、色々ありますが、
それともう一つ、
カン子がそこに居るだけで、
車内の空気がとっても優しくなるんです。。。
まるで、車内丸ごとが家庭というか、
移動式の団欒というか‥(笑)
そこに、いてくれるだけで‥‥
温かな空気に包まれるのです。。。
可能な限り、一緒に居たいのは、
私達家族の方かもしれません。。。(笑)
さて、
いつでも、どこでも家族のカン子さん、
味覚や好みもまた、家族なだけに一緒‥
いや、もしかしたら、付き人以上に敏感かも?
では、カン子さん!
付き人特製のパスタを召し上がれ!
どうだい?
おとさんの料理と付き人と、どっちが‥
おとさんに似て、
麺類には、うるさい次女でした。。。(汗)