from : でぶアメショと愛の無い生活。
通りがかりに覗き込む。
ふふ。よく寝てるな
ぐんにゃりぐにゃぐにゃで眠るまめじろう。
ま、ソレはいいのだが・・・・
あーあーあー
ぷにっと
おもちのようにつぶれている黄色いトリ
しかし、引き抜いて起きられても面倒なので・・・・
今回は、ほっといた
ところで、そんな今夜は・・・・
ちょっと呑んできましてね
もう何年も前から読んでるブログで
お気に入り居酒屋として紹介されてたこの店。
いつか行ってやろうと
楽しみにとっておいた店なのだが・・・・
なんか、メニューも少なくなってる?
どれもとっても美味しかったんだけどね
ちょーっと残念な結果に終わったので こういう日もあるさ
〆にラーメン
いやぁ~、食った食った
さ、呑みなおすか
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
↓↓ ↓↓
お手数かけて、申し訳ないです
早く届かないかな~