2016年9月3日土曜日

キイロイおもち。

キイロイおもち。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


通りがかりに覗き込む。
  
ふふ。よく寝てるな

  
ぐんにゃりぐにゃぐにゃで眠るまめじろう。

  
ま、ソレはいいのだが・・・・

  
あーあーあー

  
ぷにっと

おもちのようにつぶれている黄色いトリ
  
しかし、引き抜いて起きられても面倒なので・・・・

  
今回は、ほっといた







ところで、そんな今夜は・・・・
   
ちょっと呑んできましてね


もう何年も前から読んでるブログで
お気に入り居酒屋として紹介されてたこの店。
   
いつか行ってやろうと

楽しみにとっておいた店なのだが・・・・
   
なんか、メニューも少なくなってる?

どれもとっても美味しかったんだけどね
   
ちょーっと残念な結果に終わったので こういう日もあるさ

〆にラーメン
   
いやぁ~、食った食った

さ、呑みなおすか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       早く届かないかな~