2016年9月3日土曜日

支援品、有難うございます。(2016年8月)

支援品、有難うございます。(2016年8月)
from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~




2016年8月も、沢山の支援品を 有難うございました。



si-14
n.iさま、いつも有難うございます。
身体の大きいはるさんが来たので、とても助かりました。
おんちゃんとめいちゃんのフードも、本当に有難うございます。 



si-10
 和田さま、猫砂とわんわんカロリーを有難うございます。
猫砂がなくなるところだったので、とても助かりました。
暑い盛りの、わんわんカロリーも老犬達の水分補給に大助かりでした。



si-13
 三橋さま、ねこさん達のフードやオヤツとワンコのウエットを有難うございます。
めいちゃん、食も細くて小さいのでこのドライフードで様子をみています。
 シーバも食欲の落ちてた、ぶんちゃんに助かりました。



si-11 
si-12
 梶岡さま、ワンコのウエットと栄養補給品と袋を有難うございます。
シーバは食欲の落ちた子に、これだけでも良いので助かりました。
老犬達の事を考えて下さって、感謝しています。



si-15
si-16
田山さま、13.5kgの大袋のドライとウエットを有難うございます。
はるさん、身体が大きいので消費も早いのでとても助かりました。
暑い時期に食欲が落ちた時も、このウエットを混ぜると 尻尾フリフリ大喜びでした。 



si-18
si-19
大野さま、沢山のウエットを有難うございます。
デビフ缶は皆さん大好きで、混ぜるとよく食べてくれるので とても助かりました。
ねこさん達のウエットも、本当に有難うございます。



si-20
 岡田さま、老犬達のウエットを有難うございます。
暑い時期はどうしても食欲が落ちる子が多いので、とても助かりました。
お盆に はっちゃん達にも、お供えさせて頂きました。



si-1
岩崎さま、ヨガマットを有難うございます。
サークルにちょうど良いサイズで洗えるので、滑り止めにピッタリです。
ヨダレが溜まるので上から薄いペットシーツ等を敷いていても、滑りにくいみたいで助かりました。



si-2
si-3
si-4
si-5
si-6
si-7
si-8
si-9
岡さま、大切なワンちゃんのものを沢山有難うございます。
 どれもすぐに必要なものばかりで、とても助かりました。
頂いたウエット、食欲の落ちてるぶんちゃんも食べてくれました。



si-24
si-25
Tさま、猫ケージとキャリーバックを有難うございます。
ケージは隔離中の子達に、使わせて頂きます。
キャリーバックも、通院時に助かります。



si-21
si-22
si-23
高見さま、皆さんのフードやオヤツ等を有難うございます。
ねこさん達もウエットとトッピングしたら、大喜びでした。
新聞紙や袋も、有難うございます。



si-17
上野さま、ササミのオヤツ等を有難うございます。
ササミのオヤツ、ねこさんも老犬達も大好きで喜んで食べています。
いつも気に掛けて下さって、本当に有難うございます。



si-26
si-27
山中さま、パットやオヤツ、猫砂を有難うございます。
ソーセージ、ぶんちゃんが凄い勢いで食べています。
鉱物系の猫砂、切れていたのでとても助かりました。



si-29
si-28
種村さま、ワンコのフードや猫砂を有難うございます。
老犬の頭数も増えているので、消費が早いので助かりました。
この猫砂はよく固まるので処理が楽なので、とても助かりました。



si-30
si-31
貞島さま、パットやオヤツにフードを有難うございます。
シーザーだと食欲の落ちた子でも食べてくれる事が多いので、とても助かりました。
猫砂やフードも、その後届きました。
いつも、本当に有難うございます。




Amazonで注文して下さった場合、配送が個別になる事が多いので
同じ方がきっと一緒に注文して下さった品が、9/1以降に届いています。
 そちらのご報告は、9月の支援品の方でさせて頂きます。




発送人やご注意者以外での記載を希望される方は、下記から必ずご連絡お願いします。
お手間をお掛けして、申し訳ございません。
もし不備等があれば、下記から お問い合わせ下さい。

「支援のご連絡」 は、こちらから。
「その他お問い合わせ等」は、こちらから。

 
支援品リストは、こちらに記載しています。

 
 

Amazonから送って頂く場合は、ギフト設定にして頂ければ
送って下さった方の、お名前が記載されます。

こちらから、ご連絡を頂いても大丈夫です。

お手数をお掛けいたしますが、良ければよろしくお願い致します。





 
8月も、沢山の支援品を有難うございました。

おかげで保護っ子達は、厳しい暑さも何とか乗り越えてくれました。
これも、支えて下さる皆さまのおかげです。


いつも、本当に有難うございます。

心より、感謝しています。






現在 医療が必要な保護っ子が多くて、医療費が不足している状態です。
申し訳ありませんが、無理のない範囲でご協力頂ければ助かります。

「ちぃちゃんの過去 と これから。」







ねこさん達の日々の様子等は、~預かり日記~ ねこ部編♪

で、更新中♪


 
 


一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも、有難うございます。