from : 姫柴な毎日
あぁ~長かったような、短かったような
盆休みも終わりました、主人は今日から
私は明日から平常勤務であります。
もうね、子供たちに振り回された盆休みでした
毎年そうなんだけどね
今年はそれに加えて、オリンピック観戦&応援
という毎日で、もちろんそれは今日もなんだけど
ブログを書く余裕がありませんでしたよ
そのうえこの暑さ
盆を過ぎたら。。なんていうのは甘かった
今日なんかもう、身の置き場のないほどに暑かった。
夜になっても熱気がこもっています。
今度はいつ来るの?ってシキが次男に聞いています。
東京はどうかな?
台風が来てるけど、東北地方は大丈夫かしらね
コロスケ地方は雨が降らず砂漠のようです。
一雨ほしいところだけどね。
うまい具合には行きません。
孫がやってきました
まだまだ成語1か月ちょっと
元気。元気な娘です
カンナのワクテカな顔
かわいいねぇ
ちいさいねぇ
今はまだ小さい赤ちゃんだけど
いつかカンナのお姉ちゃんになるよ
散歩に連れて行ってもらうんだよ
うん、うん、サチもね
待ってたね
兄ちゃんの娘だよ
新しい家族だよ
孫の成長は早いね
すぐにおおきくなっちゃうね
早く大きくなぁれと思う反面
このかわいい時を閉じ込めたいと思ったり
時間を止めれるはずもなく
日々、動いております。
雛のちー隊
雄2頭
元気にすくすく
離乳食もぱくぱく
神鷹号(しんよう)
海鷹号(かいよう)
さぁ、乳母様忙しいぞ
しかしこの暑さ、なんとかならないかしら