2016年8月17日水曜日

盆休みも終わりました

盆休みも終わりました
from : 姫柴な毎日

 あぁ~長かったような、短かったような
盆休みも終わりました、主人は今日から
私は明日から平常勤務であります。
IMG_1014
もうね、子供たちに振り回された盆休みでした
毎年そうなんだけどね
IMG_2455
今年はそれに加えて、オリンピック観戦&応援
という毎日で、もちろんそれは今日もなんだけど
ブログを書く余裕がありませんでしたよ
IMG_2456
そのうえこの暑さ
盆を過ぎたら。。なんていうのは甘かった
今日なんかもう、身の置き場のないほどに暑かった。
夜になっても熱気がこもっています。
IMG_1116
 今度はいつ来るの?ってシキが次男に聞いています。

東京はどうかな?
台風が来てるけど、東北地方は大丈夫かしらね
コロスケ地方は雨が降らず砂漠のようです。
一雨ほしいところだけどね。
うまい具合には行きません。

IMG_1118
孫がやってきました
まだまだ成語1か月ちょっと
元気。元気な娘です
カンナのワクテカな顔
IMG_1134
かわいいねぇ
ちいさいねぇ
今はまだ小さい赤ちゃんだけど
いつかカンナのお姉ちゃんになるよ
散歩に連れて行ってもらうんだよ
IMG_1130
うん、うん、サチもね
IMG_1136 (1)
待ってたね
兄ちゃんの娘だよ
新しい家族だよ
IMG_1128

IMG_1129

IMG_1140

孫の成長は早いね
すぐにおおきくなっちゃうね

早く大きくなぁれと思う反面
このかわいい時を閉じ込めたいと思ったり

時間を止めれるはずもなく
IMG_2458
日々、動いております。
IMG_2459
雛のちー隊
雄2頭
IMG_2460

IMG_2462
元気にすくすく
離乳食もぱくぱく
IMG_2464
神鷹号(しんよう)

IMG_2461
海鷹号(かいよう)

さぁ、乳母様忙しいぞ
しかしこの暑さ、なんとかならないかしら