2016年8月17日水曜日

斉藤さんだぞ。

斉藤さんだぞ。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


クロいネコが運んできてくれましてね。
  
あ、まめじろう先生、

入管検査、よろしくお願いしま~す
  
ただの野次ネコでジャマなだけなのだが
ソコはやっぱり一応、カオ、たてとかないとね
  
田舎にいたときからだから

もう何年になるのだろう。
  
毎年この時期になると、いただく贈り物。

  
お山の斉藤さんから今年もまた、

大好物の桃のプレゼント
  
あぁ、嬉しいな嬉しいな

  
だーって桃、大好きなんだもん

  
いいにおいだし、瑞々しいし、甘いし・・・・


おまけにマスカットまで
  
って、なにやってるの?

  
あぁ、はいはい。

って、押すだけで倒れるだろうに


入るのか?
  
ネコみたいに、箱に入るのか?

  
入るんだろ?

このねこホイホイに。
  
・・・・・





それにしても、ステキな桃とマスカット

夏休みの楽しい思い出がまた増えた
  
斉藤さんもね?

桃なら肥える心配も無いだろうって言ってくれたし
  
え? なに?

  
・・・・・

  
なんせクールでひんやり送ってくれたので

さっそく剥いて食っちまう
  
甘ぁ~い


感謝なのでありマス







そんな夏休み最後の今日は・・・・
   
オヤジたっての希望で、コリアンタウン鶴橋へ

   
ちょっと行くのが早かったから、

   
焼肉「空」に、並ばず入れましてね。

   
ココのハラミは絶品だった 自分史上最高。

   
さ~て、スタミナつけて、明日からまたがんばりますか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     平茶わん。盛りやすく食べやすいです