from : でぶアメショと愛の無い生活。
クロいネコが運んできてくれましてね。
あ、まめじろう先生、
入管検査、よろしくお願いしま~す
ただの野次ネコでジャマなだけなのだが
ソコはやっぱり一応、カオ、たてとかないとね
田舎にいたときからだから
もう何年になるのだろう。
毎年この時期になると、いただく贈り物。
お山の斉藤さんから今年もまた、
大好物の桃のプレゼント
あぁ、嬉しいな嬉しいな
だーって桃、大好きなんだもん
いいにおいだし、瑞々しいし、甘いし・・・・
おまけにマスカットまで
って、なにやってるの?
あぁ、はいはい。
って、押すだけで倒れるだろうに
入るのか?
ネコみたいに、箱に入るのか?
入るんだろ?
このねこホイホイに。
・・・・・
それにしても、ステキな桃とマスカット
夏休みの楽しい思い出がまた増えた
斉藤さんもね?
桃なら肥える心配も無いだろうって言ってくれたし
え? なに?
・・・・・
なんせクールでひんやり送ってくれたので
さっそく剥いて食っちまう
甘ぁ~い
感謝なのでありマス
そんな夏休み最後の今日は・・・・
オヤジたっての希望で、コリアンタウン鶴橋へ
ちょっと行くのが早かったから、
焼肉「空」に、並ばず入れましてね。
ココのハラミは絶品だった 自分史上最高。
さ~て、スタミナつけて、明日からまたがんばりますか
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
↓↓ ↓↓
お手数かけて、申し訳ないです
平茶わん。盛りやすく食べやすいです