2016年8月17日水曜日

ぶんちゃん、らしく~

ぶんちゃん、らしく~
from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~



食欲不振が続いてる、ぶんちゃん。

足が弱くなって来たので注文した、「ヨガマット」。

17-1

翌日には、到着♪

お盆でも、お急ぎ便があるのは大助かり~


 
ぶんちゃん、この日は・・・

17-3

生の馬肉を~

17-4
 
ぼつぼつ食べて~

17-5
 
完食♪



丸1日、何も食べない日もあるので・・・

17-6
 
見てると悲しくなる位に、痩せちゃったけど

17-7
 
それでも、ぶんちゃん らしく♪






 今日も、有難うございました。






ねこさん達の日々の様子等は、~預かり日記~ ねこ部編♪

で、更新中♪


 


一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも、有難うございます。