2016年8月17日水曜日

キツネが動いた!

キツネが動いた!
from : ミミオレ。
床の上を何かが転がる音がするので
見に来てみれば
猫らのオモチャ箱に入っていたはずの
アミ姐さんお気に入りのキツネ
ごろんごろんと動いていました。
何があったの?

固まるユウの爪の間にキツネの毛。
びっくりしたー。

チョイチョイしたり、振り回したりするうちに
振動でスイッチが入っちゃったのでしょう。
あれぇ?

動き出したキツネに腰が引けていたのに
スイッチを切ったとたんに強気になって
またちょっかいを出し始める
ビビりん坊なのでした。
ぺしぺし。
ひとりっ子時代のアミは
キツネがぶつかってくるのが
とってもうれしそうでしたが
今はキツネを求めていない様子。

ユウがやってきて
毎日が刺激に満ちているせいですかね?

クリックでミミオレ。に投票
クリックで応援していただけると光栄なのです。