from : 黒柴たまきの日常
***************************************************************
先日ペットショップで見た 「うさぎ」 がとてもかわいかったんです
犬が1匹いるし、もう一匹いても変わらないかなと思ってみたり
帰省中もうさぎなら預かってくれる人がいるなとか考えたり
一階に うさぎ
二階に いぬ
無理だよな~~~
共存できるのは、かぶちゃんだけかな
おつま
↓↓↓↓↓↓↓↓
****************************************************************