from : ちわわん生活 VOL.2
今日の 「P House」 はリアクション薄。→ ☆
……もう冬用にした方がいいのか?( ̄ω ̄;)
さて。犬のベッドや毛布を洗う時
この洗剤を使うと仕上がりが最高よ!
と友達が絶賛してた洗剤を使ってみました。
『ペット用品の洗剤 』 と
『ペット用品の抗菌仕上げ剤』ですって。
洗濯するのにペット用も人間用も
ないんじゃ……( ̄∇ ̄;)
と思うのですが。
いつも普通の洗剤でガンガン洗ってるし
それで不都合を感じてませんしね。
しかし愛用している友人によると
「離毛効果が全然違う!」そうで。
しかも「これで洗ったベッドで寝てると
なぜか犬が臭くなんない」ですと。
犬用の毛布もベッドも毛がすごいし
ソニックのクマにはよだれつくし。
ちょっと興味が沸いて使ってみたら、
これいい!
洗濯モノの毛離れがよい!
毛離れって言葉初めて使ったけど!
つかそんな言葉ねーよ。( ̄∇ ̄;)
使うごとに離毛効果が増すそうな。
私がブログに書いてるものは
回し者でも何でもなく、どれも
リアルガチ(by出川)のレビュー。
わたくしこれ、リピート買いします。
なんといっても
今までもしょっちゅう洗ってたけど
仕上がりの綺麗さと香りが違う。
仕上げ剤と併用した効果のようです。
10年モノのボロクマが
とても綺麗でふわふわに♪
以前はソニぼんに散々毛繕い(→動画)を
されたクマは、近付いたぷくに
……なんつー顔。( ̄- ̄;)
ぷく家よりもソニぼんと付き合いが長いクマ。
かーちゃんはこれからもソにぼんの親友クマ
を大切に洗うよ。。
こんな顔もしてた…。
← 人気ブログランキング
← にほんブログ村
↑ 溢れるぼん愛に読んだよ~の
ひと押し下さると嬉しいです。(* ̄◎ ̄*)
お試しセットもあった。