from : はなパグ
先日、はなちゃんはとても頑固でした。
オモチャ箱の前でムッとしています。
オモチャで遊びたいわけではありません。
では、どうしたもんかと言うと・・・
暇だからオヤツ食べる!と。
普段は、この時間にはオヤツはあげません。
しかも、オヤツお願いしますという姿勢ではなく
オヤツ持ってこい!と言わんばかりの態度なのです。
オヤツはまだだよと言うとさらに不機嫌に ('A`|||)
それにしても・・・
ねじりはちまき風のオモチャを頭に乗せるべきではなかった。
余計、迫力が増した・・・
私は迫力負けしてしまいキッチンへニボシを取りに行こうとしたら・・・
いつも付いてくるはなちゃんが来ないではありませんか。
どんだけ頑固~!(;´Д`)
さらに・・・
頑固はなちゃんったら~
バランス感覚すごっ!
思わず感心してまた1本あげるところでした。
にほんブログ村