from : 姫柴な毎日
今日も朝から暑かった
いつものように扇風機を回して 仕事に行ったので
11時前に雨がザーザー降ってきたときはあせりました。
扇風機が雨で壊れちゃうかもって
大慌てで帰ったけれど、扇風機は大丈夫でした。
よかった、ほっ!
↑ニラの花です。
通り雨ですぐに止むかと思っていたんだけど
しばらく降り続けました
↑トマトじゃないですよ、珊瑚樹です。
気温も下がり、夏野菜や植物には恵みの雨
今日は水まきしなくていいわ
なぁんて思ったり、夕方の散歩までにはやむかな?
願ったり
雨が降ると出てくる小カエルの捕獲に精を出す紅葉と磨訶
親子ですな
こんな日は散歩に出てもどの子もカエルばかりを追いかけて
なかなか進みません。突然引っ張るしね。
足元も汚れるけど、土ぼこりを浴びて歩くよりは
楽しそうに歩いいたから、まっ!いっか!
イチョ子のちー隊
どの子も元気で
かわいいです。
寅の初子だしね
寅子
やっぱりやることがかわいい
性格はOK
でっかい、あくびだこと
離乳食も順調です
さすが、イチョ子のちー隊
そろそろケージの中よりも外に出たいのです。
でもこの暑さに短い時間しか出すことができません
9月になればこの暑さも
少しはましになるだろうか
なってほしいものです。
日は短くなってるので、急がないと真っ暗の中でご飯をあげることになります。
なかなかと早くできなくてね
仔犬と遊んでいるからなんだけどね。