from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
今日は晴れました
久しぶりの青空だったね
そして
暑かったー
道路に溢れ出ていた水もおさまって
一応ふつうに山のランは営業です
昨日夕方
ケンタくんが来ていた
(写真は8/24)
今日のお友だちは
アロマちゃん(写真は昨8/17) まめ太くん(写真は4/18)
万次郎くん ギンガくん
りんちゃん モコちゃん
ジャッコちゃん ポンちゃん
トレバーくん シェリーちゃん
ジャックくん ケンタくん
暑さにはまいったけど
久々の青空は嬉しかったね
今日もありがとうございました
ワンクリック今日もよろしくです
↓