from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
昨日夕方
平蔵くんが来ていたよ
(写真は8/26)
これは今日の様子
平蔵と戯れるギンガ
手前に万次郎がいるよ
平蔵とギンガは一緒にかけっこしていたな
ママさんたちはおしゃべりしながら
ゆっくりまったり山のお散歩
山は急に涼しくなって
今日は長袖でもいい感じだったな
少しずつ秋? って思ったよ
万次郎くん ギンガくん
平蔵くん
さてコロパパは
最近手に入れた
秘密兵器を試してみた
使い勝手は上々
山の管理に大活躍間違いなし
コロパパの老後も安心
それって何?
いや秘密兵器だから 笑
今度写真撮って
紹介するよー
← 今日もワンクリックよろしくお願いします
30日(火)は定休日です