2016年8月26日金曜日

毎日10000円貰えるが10匹の猫に添い寝されるとしたら

毎日10000円貰えるが10匹の猫に添い寝されるとしたら
from : 〓 ねこメモ 〓

no title


1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金) 12:39:12.064 ID:JhTS5RhTp.net
貰う?

2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金) 12:39:34.157 ID:2cy/fPaA0.net
デメリットが無い

5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金) 12:40:12.774 ID:HGeu9WTma.net
>>2
重かったり暑かったりで目が覚める

4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金) 12:40:10.287 ID:bY4yQUSZa.net
猫アレルギーとする

3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金) 12:39:34.490 ID:6uovp/GJ0.net
幸せじゃん

6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金) 12:40:22.946 ID:RrxhgxF+0.net
飼ってたらわかるが10匹はつらい

8:ゴミクズ ◆GOMIKUZUwHX9 (もんじゃ)2016/08/26(金) 12:41:45.866 ID:Wc/LSUDo0.net
冬は重さと暑さで起きる
夏の添い寝は地獄
寝返りうてなくて体も痛める

9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金) 12:42:02.372 ID:JKhADlztK.net
夜中、朝早くに起こされる

10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金) 12:42:48.720 ID:Nbt+3+wX0.net
またぐら、両脇、顔の両側で計五匹に囲まれて寝てるけどまじで見動き取れない
寝てる最中も多分猫のこと気にしてて熟睡できてないのかむしろ寝ると疲れるし
10匹なんかもう地獄だと思うわ
心は幸せだけども

11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金) 12:42:53.325 ID:Tou0jwc90.net
鼻に肛門

12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金) 12:43:15.839 ID:w07kQJYb0.net
家の三匹で限界

14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金) 12:43:37.307 ID:HjDDgwwM0.net
猫に乗られたらつらいぞ、体をうごかせないからな

19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金) 13:00:34.445 ID:ZSWRPN1B0.net
うちのラグドールちゃん真夏のクソ暑い昼間でも上に乗ってくるしかも体重8kg

22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金) 13:23:46.631 ID:MJOY/7nXa.net
昔12匹飼ってたけど、そんなに暑苦しくない
むしろ気持ちいい

17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/26(金) 12:50:32.121 ID:j/HG8uK4x.net
添い寝ならいいじゃん
あいつら布団のど真ん中で寝るから俺は床だったりするぞ



引用元:毎日10000円貰えるが10匹の猫に添い寝されるとしたら
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1472182752