from : ボルゾイな生活
朝の散歩
いつもの交差点
動画のタイムライン2秒で
カイ君の左耳アンテナがピョコーンと反応した
左方向に進んで右折地点で曲がろうとしない
もしかして前方に猫でもいたかな?
父は未確認です
カイ君は猫がいても見てるだけ
猫ダッシュしないので安心ですが
ユリさんはどうなるかわからない(笑)
海岸でユリさんを放流
カイ君はユリさんのことまるっきり無視
前方に小さくカイ君わが道を行く
相手にしてもらえないユリさん
楽しそうに1人ではじけて遊んでた(笑)
ここしばらくカイ君の本気走りを見ていない
カイ君頑張れ
まだまだ老け込むわけにはいけないぞ

にほんブログ村

にほんブログ村