from : 姫柴な毎日
先週末を懐古している間に
はや、今週末。
時の流れは流流と
雨も、降らない日はなかった今週です。
梅雨、真っ只中
喜んでいるのは
アジサイと
夏野菜かな?
↑かぼちゃです。
降り過ぎはやっぱりいけないわね
昨夜もたくさん降りました。
今夜も降るようです。
この梅雨が明けないと
トマトは赤くならないかな?
トマトは水分が好きではありません。
↑は何の葉でしょう?
ゴーヤです。
↑はね、オクラ
↑、そしてキュウリ
皆柴は元気です。
雨も、嵐も全然平気
たぶん、みんなでいるからでしょう
梅雨の終わりのカミナリはどうかな?
救急車に反応するのがいるからね(ゆずだけど)
でもゆずは、カミナリ平気だわね
リオも平気だもんね
まぁリオは「ごはん」の声以外は動かずのリオだから
摩耶はどうかな?
磨訶はどうかな?
イチョ子さん
カミナリは嫌いね、鳴きはしなけど
固まってるね。
さぁ、イチョ子のお腹に
寅の子は入っているかな?
もうしばらくでわかるはず
楽しみだなぁ~~