2016年6月24日金曜日

はや、週末だ

はや、週末だ
from : 姫柴な毎日

 先週末を懐古している間に
はや、今週末。
IMG_1280
時の流れは流流と
 IMG_1281
雨も、降らない日はなかった今週です。
梅雨、真っ只中
IMG_1294
喜んでいるのは
アジサイと
IMG_1277
夏野菜かな?
↑かぼちゃです。
IMG_1278
降り過ぎはやっぱりいけないわね
昨夜もたくさん降りました。
今夜も降るようです。
IMG_1307
この梅雨が明けないと
トマトは赤くならないかな?
トマトは水分が好きではありません。
IMG_1302
↑は何の葉でしょう?


ゴーヤです。

IMG_1305
↑はね、オクラ
IMG_1304
↑、そしてキュウリ

 皆柴は元気です。
IMG_1268
雨も、嵐も全然平気
IMG_1269
たぶん、みんなでいるからでしょう
IMG_1271
梅雨の終わりのカミナリはどうかな?
救急車に反応するのがいるからね(ゆずだけど)
でもゆずは、カミナリ平気だわね
IMG_1270
リオも平気だもんね
まぁリオは「ごはん」の声以外は動かずのリオだから
IMG_1272
摩耶はどうかな?
IMG_1273
磨訶はどうかな?

IMG_1299
イチョ子さん
カミナリは嫌いね、鳴きはしなけど
固まってるね。
IMG_1298
さぁ、イチョ子のお腹に
寅の子は入っているかな?
もうしばらくでわかるはず
楽しみだなぁ~~