2016年1月29日金曜日

猫って基本的に無臭やろ

猫って基本的に無臭やろ
from : 〓 ねこメモ 〓

no title


1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 18:29:20.23 ID:bHH15vOM0NIKU.net
すごいよな

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 18:29:53.60 ID:j9EedqNddNIKU.net
むしろ優しく香るアロマやで

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 18:30:01.28 ID:rXw/AM3l0NIKU.net
15歳すぎると口が臭くなるから全身舐めてくさくなるで

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 18:30:08.60 ID:neWBdIIsdNIKU.net
うんこくさい
体臭いいにおい

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 18:30:30.20 ID:V0CbSXho0NIKU.net
無臭ってかちょっとほこりっぽい
あと口臭はぐう臭い

続きを読む