from : でぶアメショと愛の無い生活。
夕方、帰宅後、床暖にぺちゃりと座って
パソコンをつつく。
そのテーブルの下では、さっきからずっと・・・・
あぁやってましてね
まめさんや
そんなところで何してるの?
なんだかんだ言ったって
ママンのそばに居たかったのかな?
は?
きもい言うな
じゃ、なんでそんなところにハマりこんでるのよ
はぁ
ねこホイホイか
あのテーブルの下。
屋根におおわれた「小屋」のようで
居心地がいいらしくてね
お茶をいれて戻ってくる。
まめさんや
そこ、そんなに楽しい?
知らねぇよ
分からないのなら、ベッドに戻ったらどうですか?
さいですか
じゃ、その「犬小屋」みたいな空間を
楽しんでくれたまえ
・・・・・・・ じゃ、猫小屋~
そんな今夜の晩ごはん
オヤジが「お酒のアテがいい」なんて言うもんですからね
揚げ物とか・・・・
鯛がよかったので。
あとは蕪が安かったので・・・・
いやぁ~、旨かった旨かった
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
↓↓ ↓↓
お手数かけて、申し訳ないです
立春朝搾り
この時期だけの別格である