2016年1月29日金曜日

犬小屋にはいってます。

犬小屋にはいってます。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


夕方、帰宅後、床暖にぺちゃりと座って
パソコンをつつく。

そのテーブルの下では、さっきからずっと・・・・
  
あぁやってましてね



まめさんや
  
そんなところで何してるの?

  
なんだかんだ言ったって

ママンのそばに居たかったのかな?
  
は?

  
きもい言うな



じゃ、なんでそんなところにハマりこんでるのよ
  
はぁ

  
ねこホイホイか



あのテーブルの下。

屋根におおわれた「小屋」のようで
居心地がいいらしくてね





お茶をいれて戻ってくる。
  
まめさんや

  
そこ、そんなに楽しい?

  
知らねぇよ



分からないのなら、ベッドに戻ったらどうですか?
  
さいですか


じゃ、その「犬小屋」みたいな空間を
楽しんでくれたまえ
  
・・・・・・・ じゃ、猫小屋~







そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジが「お酒のアテがいい」なんて言うもんですからね

  
揚げ物とか・・・・

  
鯛がよかったので。

あとは蕪が安かったので・・・・
  
いやぁ~、旨かった旨かった

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   立春朝搾りこの時期だけの別格である