ひと用トイレの水が凍った 山の水は 敷地の上の方で湧いてる水を塩ビ管で引いて プール、小屋の中、トイレに流れ出るしくみ トイレタンクの高さまで上がる力がなくなったのかな 今朝行ったら水が凍ってた 今日からトイレ使えません 明日は定休日なので復旧工事がんばるぞ ちなみに今日は PCが絶不調 今日のお友だちは 明日ご紹介します