from : 姫柴な毎日
今日は朝から一日雨でした。
この時期にしては暖かい方だとは思うけど
お日様が出てこない昼間は冷たかったです。
写真はちょっと前に撮ったものです。
この雨が嬉しかったのは
この子たちだろうなぁ
チューリップの芽
何色が咲くかがなぞ?
それはなぜか・・・主人が植えたから(笑
咲くまでのお楽しみです。
この電車は名古屋駅まで直行です。
これに乗ったら45分で名古屋駅に着きます。
本数がないのが残念、まぁそんなに行くこともないのだけどね。
家犬、カンナさん
おもちゃが大好き
まだまだ若いね
でもね、今日のような日は
寝てることが多いです。
散歩も自主休みです
それは、うるるも同じです。
サチはねしっかりと雨の中歩いて行くのですよ。
あんなに食いしん坊バンザイちゃんだったのに
ご飯を「食べれません」って言う日もあります。
加齢は残酷だわね
無理せず、のんびり家犬で過ごしてくだされ。
明日も雨が残るようですが
日曜日は曇りのち晴れの愛知です。
今週末は愛知支部の観賞会です。
皆さまお気をつけてお越しください。
お待ちしております。