2016年1月29日金曜日

1月の雨

1月の雨
from : 姫柴な毎日

 今日は朝から一日雨でした。
この時期にしては暖かい方だとは思うけど
お日様が出てこない昼間は冷たかったです。
27 031
写真はちょっと前に撮ったものです。
27 030
この雨が嬉しかったのは
この子たちだろうなぁ
27 034
チューリップの芽
27 033
何色が咲くかがなぞ?
それはなぜか・・・主人が植えたから(笑
咲くまでのお楽しみです。

27 010
この電車は名古屋駅まで直行です。
これに乗ったら45分で名古屋駅に着きます。
本数がないのが残念、まぁそんなに行くこともないのだけどね。

27 036
家犬、カンナさん
27 037
おもちゃが大好き
 27 038
27 039
まだまだ若いね
27 040
でもね、今日のような日は
寝てることが多いです。
散歩も自主休みです
それは、うるるも同じです。
サチはねしっかりと雨の中歩いて行くのですよ。
27 041
あんなに食いしん坊バンザイちゃんだったのに
ご飯を「食べれません」って言う日もあります。
加齢は残酷だわね
無理せず、のんびり家犬で過ごしてくだされ。

25 021
明日も雨が残るようですが
日曜日は曇りのち晴れの愛知です。
今週末は愛知支部の観賞会です。
25 022
皆さまお気をつけてお越しください。
お待ちしております。