from : Cat Cafe ねころび
今日の茶々丸は一段と可愛かったです(*´ェ`*)
おもちゃでじゃれてる時に、ハートの爪とぎの中に入っちゃって
そこから、じゃれる!!
お風呂に浸かってるみたいな画になってます(笑)
よっと!♨
ざっぶ~ん!!(浸かる)
\ふぅ~♪今日も、思いっきり遊んだなー。/
やっぱり疲れとるには、お風呂が一番!!←
ガリガリ…
……お腹減ったな。
………。
\にゃー!/
ご飯ちょーだいよ~!!
お腹すいた!お腹すいた!!
…………。
もぞもぞ…
もぞもぞ……
そろそろ上がるか…
お腹すいた(`ω´)
スタッフかずみん