from : でぶアメショと愛の無い生活。
おとなしいと思ったら・・・・・
・・・・・・・・・
なんだか最近、彼の中では・・・・
この隙間が、大流行りのようでしてね ねこホイホイ
ま、それはいいのだが・・・・
いや、よくない
なぜならココに入られると、
パントリーへの、戸が開けられない
ねぇ、まめさんや
ちょっとどいてくれないかな?
ちょっとその戸を開けたいんだよ
ねぇ、聞いてる
ほれ、どいたどいた
なっ
余計に伸びてどうする
仕方ないので・・・・・
ずいっと戸を開ける。
どうだ 挟まれたら困るだろう
挟まないけど
どいてよ、そこ
誰かこの「ねこホイホイ」を
どうにかしてくれ
そんな今夜の晩ごはん
オヤジがランチをおごってもらったとかで
お弁当を持って帰ってきましてね。
だからあとは、簡単にニラ焼きそば
今夜も何とかまんぷく満足。
おいしゅうございまスた
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
↓↓ ↓↓
お手数かけて、申し訳ないです
オリーブオイルはやっぱりコレだわ
いろいろ試してみたが、原点回帰で注文完了