from : ボルゾイな生活
朝の海岸にクロネコのダンボール
嫌な予感がする
近づいたら、その中にはキャットフード
あたりを見回しても猫なんかいない
ここの海岸では捨て猫なんか見たことないし
時々遊んでいる猫もおそらく近所の飼い犬だと思う
先週の月曜日に家猫の迷子か捨て猫らしき若い猫を見たけど
その後は見かけない
捨てた人のせめてもの思いでエサを置いていったのだろうか
違うよ、そんなの間違ってるよ
いっきに殺さずにじんわりと首を絞めているようなものだよ
↓命を捨てるのは殺すのと一緒だ↓
にほんブログ村