from : でぶアメショと愛の無い生活。
昨夜は・・・・・
あの・・・・
いや、別に・・・・
これも“ふれ合い”なのかしら?
まめじろうがいないのである。
慌てて探す。
すべての寝床。
ソファー。
パントリー。
玄関。
あれ?
それじゃ2階なのか?
大声で名前を呼びながら
2階へあがる。
全ての部屋を見回す。
でも、
いないのである
慌てて階下へ駆け戻り
もう1度部屋を探して気が付いた。
カーテンの向こうに・・・・・
黒い影
こんなとこにいたのかぁ
めちゃくちゃ探してたんだぞ
呼ばれてるの、聞こえてたんだろ
じゃぁなんで返事しないのさ
あ゛んだって?
こんなヤツでして・・・・
あ~、朝から時間の無駄だったゼ
じゃ、今日もお互い、がんばりますか
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
↓↓ ↓↓
お手数かけて、申し訳ないです
ちょっと秋っぽくしてみようかなと