from : ボルゾイな生活
昨日ブログを休んだので、ダイジェスト
預かっていたトラちゃんが帰っていきました
1週間、最後まで銀次とは打ち解けることは無かった
夕方散歩に出発
ユリ母が3頭引き
くつろぐユリさん
改めて本日のブログ
夕方の散歩、もちろん海岸
始め!
終了~~~~
乱戦にユリさんも参加
帰ります
陸が来るのを待ってます
手抜き(笑)
にほんブログ村
にほんブログ村