from : でぶアメショと愛の無い生活。
ところで今日は、お休みだったオヤジ。
カメラに記録された画像では
わたしの留守中、楽しく遊んでいたようで・・・・
なっ
オヤジ:「すごいよ?まめちん。パウチの音ですぐ来た」
どうやら、パウチ=新装生クリームと
すっかり覚えてしまったらしいまめじろう
あげたんだ
オヤジ:「あげなきゃうるさいから」
ちなみにアレ、
テーブルではなく『踏み台』 ちゃんとテーブルで出してやれよう
オヤジ:「おいしかった?」
オヤジ:「じゃ、もうねんねしなさいね?」
オヤジ:「なんで?」
オヤジ:「なるほど」
ぬぁんじゃそりゃ
ま、そんなワケで
今夜はオヤジの『旨いもん屋』
帆立とサーモンのムース。
紅白のめでたい色。
大好きなディルの香り
あとはね?
実験的に昨日から仕込んであった・・・・
ブリの塩漬け。
コレはね?
もぉ「オンナは度胸」で
わたしが大量の塩をまぶしこんでおいた
たった1泊で、思ったより濃厚
次回は、にんにくもすりこもう
いやぁ~、今夜もたいっへん、おいしゅうございまスた
ま、そんな今夜も夜は更けて・・・・
まめやんはお隣のベッドで・・・・・
・・・・・・・・・
ずいぶんオヤジと楽しくヤてったそうじゃない
クリームまでもらったんでしょ?
充電も、たっぷりしたとか?
・・・・・・・・・
それにしても、コレ、よく見ると・・・・
敷き布団はぐちゃぐちゃにされ
おまけに足は入っておらず・・・・・
いえ・・・・別に
じゃ、みなさんもよい夜を・・・・
また明日も遊んでね~
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
↓↓ ↓↓
お手数かけて、申し訳ないです
ほつれにはコレ
詳しくはコチラの記事で