2015年9月2日水曜日

攻略したようである。

攻略したようである。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


ところで今日は、お休みだったオヤジ。
  
カメラに記録された画像では
わたしの留守中、楽しく遊んでいたようで・・・・

  
なっ



オヤジ:「すごいよ?まめちん。パウチの音ですぐ来た



どうやら、パウチ=新装生クリームと
すっかり覚えてしまったらしいまめじろう
  
あげたんだ

オヤジ:「あげなきゃうるさいから
  
ちなみにアレ、
テーブルではなく『踏み台』 ちゃんとテーブルで出してやれよう






オヤジ:「おいしかった?
  
オヤジ:「じゃ、もうねんねしなさいね?

  
オヤジ:「なんで?

  
オヤジ:「なるほど



ぬぁんじゃそりゃ








ま、そんなワケで
  
今夜はオヤジの『旨いもん屋』

  
帆立とサーモンのムース。

  
紅白のめでたい色。

大好きなディルの香り
  
あとはね?

実験的に昨日から仕込んであった・・・・
  
ブリの塩漬け。


コレはね?

もぉ「オンナは度胸」で
わたしが大量の塩をまぶしこんでおいた
  
たった1泊で、思ったより濃厚

  
次回は、にんにくもすりこもう

  
いやぁ~、今夜もたいっへん、おいしゅうございまスた








ま、そんな今夜も夜は更けて・・・・
  
まめやんはお隣のベッドで・・・・・

  
・・・・・・・・・

  
ずいぶんオヤジと楽しくヤてったそうじゃない

  
クリームまでもらったんでしょ?

充電も、たっぷりしたとか?
  
・・・・・・・・・



それにしても、コレ、よく見ると・・・・
  
敷き布団はぐちゃぐちゃにされ

おまけに足は入っておらず・・・・・
  
いえ・・・・別に

  
じゃ、みなさんもよい夜を・・・・

  
また明日も遊んでね~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     ほつれにはコレ
                                       詳しくはコチラの記事で