from : コリーですの。シェルティですの。
食べたらねるよムニャムニャ
昨夜帰宅すると
歩行困難になってから初めて自力おしっこ跡が!!!!
何度か転んだりしたのかな・・。゜(´Д`)゜。
トイレシートってすべりますよね(`Д´)
皆さん何か工夫してるのかしら介護では。
顔色がいい
足の痛みも内臓の具合もいい感じなのでしょう
(肝臓数値の高い子は常時二日酔い、みたいな感じだそう)
らこちゃんはすぐ顔にでるから本当にわかりやすい笑
薬をかえました。
先日、侑馨里ママが
ホメオパシーは?とコメントをくださって
ハッと思い出した。
ホモトキシコロジー(^ω^)
スーの腎不全に使ってた。
効いたと思う。
ただ高かった。
調子がよくなった、と油断してやめてしまった。
いや、私が高額所得者だったら続けてやりたかった。
そしたらも少し生きたかも・・・
おともで診察にくっついてたらこちゃんに
関節炎にも出せますよと聞いて、
試しに使ったら本当によく効いたのを思い出した。
このホモトキが今回もやっぱりよく効いた(^ω^)
穏やかに作用するイメージだったけど、即効だった。
ビバホモトキ(`ω´)
日課のマッサージ。
動かない後ろ足がまさかのケリケリケリケリ!笑
やっぱり効いてたんだ(つд⊂)ゴシゴシ
夜中ごそごそ寝返りに起き上がるらこちゃんの
方向転換を手伝うために
私もそのたびに起き上がったけど
昨夜はドタバタと自分で動いて寝場所を変えてた。
今朝も、数歩は移動の距離が伸びてます(^ω^)
うれちいな
ビバホモトキ(`ω´)腎不全の注射よりずいぶん安いぜ私のお小遣いで買える笑
補足
ホモトキシコロジーで検索すれば
なんぼでも情報は得られる世界なので
ここでうんちくたれる必要なかった(^ω^)
民間資格のホメオパスが処方するホメオパシーを、医師が処方するのがホモトキシコロジー。
私はこの認識でいる。
ホメオパシーとか言ってるくらいなら医者行けよって人にはオススメしませんが、(そういやほんとにいたなこんな感性の人)よくなるんならなんでもええんや魔法だろうがお祈りだろうが効いたらええんや(`ω´)という方にはいいと思う(^ω^)
(漢方薬もそうなのだそう。何で効くんでしょうね~って)
副作用の影におびえつつ
(肝臓が悪いから)
常用してたリマダイルを
これで控えめにできそう(^ω^)←ホモトキは薬じゃないので副作用なす
|
水素 サプリ[送料無料] 1粒で水素水 30リットル!話題のゼオライトが入ったサプリメント 『Zeo7(ゼオセブ... |
にほんブログ村