from : ラッキーの日記
以下の記事は,ラッキーの闘病記(2013年3月31日~7月11日)です。
当時のメールに,写真を加えたもので,2015年1月13日から始めました。
(なので,必ずしも,そのときの写真と限りません。イメージ写真もあります)
ラッキーの備忘録・生きた証として,アップしています。
2013年6月28日(金)6:28 今日のラッキー
昨日の夜は,柿をほんのひとくち,
ワンコ用の魚肉ソーセージをひとくち食べただけですが,
今朝は,昨日のように元気で,ウンチもでました。
今朝は,昨日のように元気で,ウンチもでました。
ワンコに2回会いましたが,どちらもガウガウでした。
朝起きて,寝室の床に下ろすと,自分で居間の水を飲みに行きました。
ゴクゴク飲んだので,洋服を着せると,自分で玄関まで‥‥
やはり,散歩は本当に大好きです。

昨夜は,夜中に起きることはありませんでした。
パパがぐっすり寝て,気づかなかったのかもしれませんが‥‥(笑)

昨日,パパの手から,いろいろなものをあげますが,
手においが残っていると,食べれるものでも,食べないようです。
なので,手であげて食べなかった場合,別のものをあげるときは,
手をしっかり洗うか,お皿などに入れてあげるかしないと,
本当に,食べないものかどうか,判定できないようです。
といっても,ほとんどのものを食べないのですが‥‥

散歩から帰ってすぐ,ちくわをあげましたが,見向きもせず,
今は気持ちよさそうに寝ています。
またあとで,柿をあげてみます。
(この日は,ママがテニスの試合なので,ママは9時すぎに
ラッキーをジイジのうちにつれて行き,夕方まであずかってもらいました)
ラッキーをジイジのうちにつれて行き,夕方まであずかってもらいました)
この頃の様子は,2013年6月30日の記事にアップしています。(その記事は,ココ)
そしてこの頃,
バニラネネさんから、柿
カノンママさんから、ヤギミルク
チェリーママさんから、「願いがかなう飴」
などのお見舞いが届きました。(お名前をクリックすると、ブログに飛びます)
この頃のラッキーは、以前のように、お辞儀ができなくなっていました‥‥。
PS 今日(9/3)と明日(9/4)は,出張になりました。
訪問&コメントが出来ません。
よろしくお願いしま~す。
ブログ村の応援よろしくね