from : コリーですの。シェルティですの。
デイキャンプ(^ω^)
らこちゃん、一応楽しそうだ。
よかった。
環境の変化を好む子じゃないから
お出かけ大好き老犬だったメルさんと
勝手が狂うけど。
水遊び、好きでもないけど水遊び。。
ゆらの手がパー。。
ミロも水遊び好きじゃないけど入水してらあ。
フロールは芸風が川遊びって感じじゃねーし笑
フーママお手製の犬ごはん。
配給にもきっちり参加!
(歩けないので同じ場所に突っ立ってます)
私が離れたら泣きよるんですわ。
おかあちゃんおかあちゃんって。
おかげでバーベキューの準備、まったくでけず。
全部やってもらっちった。
大阪湾のフカだって。
珍しいから食べてみた。
美味しかったけど一回食べたらもういいかな(^ω^)
これ、ゆらに不評でした。
こうゆうところで野生の強さがわかるなあ(o'ω')
鈍いらこミロはもりもり食べた。
熊肉(口をつけれる子とつけれない子にきれいに分かれるらしい)も怖がるだろうなあ。
機嫌よく焼き場を担当してました(^ω^)
|
高濃度水素水[ルセナ] お試... |
にほんブログ村