from : ガオだらけな日々
ブログ休暇を24日からにしようかな・・・1週間から10日の予定です。
休むこと前提なので写真を撮ってないから23日まで続けられるかが微妙です。
それでは今日のガオブログ
先日金融機関時代のお友達のあっこちゃんと21世紀美術館へ行きました。
あっこちゃんは有料ブースの無料券が手に入るといつも誘ってくれるの。
有料の展示会は撮影禁止なので画像なし。
有料のチケットを持ってると有名なプールの下に入れるけど流石にもう飽きたので
大好きなタレルの部屋は絶対行く
21世紀美術館のチケットは無料だったし友達にもらった駐車券があったのでそれを使ったので駐車場代も無料だった
今日のメインは21世紀美術館ではなくこれを終わらせて紀子オバも誘ってケーキバイキングなのだ
テンションがあがるのは毎度のことで
無意識に紀子オバにもモザイクしてしもた(爆
前売り券を買うのに紀子オバにお手数をおかけしました。
なのにあたしとあっこちゃんに「千円でいいよ!」って・・申し訳なさすぎる~
「ええねんええねん、誘って貰わなきゃこんなところ来れないからそのお礼」
婆とえらい違いなこの対応。いつもありがとう
婆なんて「あたし行かん」一言で終わったし
最初に言っておくわ。
あたくし久々に完全に元(1500円)をとったと思います。
3時開始の合図で一斉にケーキの前に向かい大行列。
じゃあ・・・・ってことでこのコーナー一番乗り
サラダとフライドポテトコーナーも誰一人いなかったのでそれもゲット。
これが一皿目。
食べないでケーキの列に並ぶ(笑)
それではあたくしの食べたものを一気に紹介!
2皿から4皿までどうぞ~
言っておくけどこれ全部あたくし一人分ですから
今回の作戦は
しかしいくら大食いでもこの料はキツかった。
それにしても本当にこんなに満足したケーキバイキングは久々。
1620円のところ前売り券で1500円。更に紀子オバが500円もってくれた。
ああ有り難いことでございます。
紀子オバ・・・何のためにプレミアム商品券並んだものやら・・おまけ以上をあたしにくれちゃって(汗
可愛いガオひびへではなく「がおこの好きなものを買いなさい」でした
今から思うと何から何まであたくし得をした1日だったのでポチっとしてね
にほんブログ村