2015年9月9日水曜日

台風が来るぞ

台風が来るぞ
from : ボルゾイな生活

(画質の悪いガラケーから)

台風接近中
カイ君地方には9時ごろ直撃の様相

6時半
まだ風は強くないので海岸散歩へ出かけます

『カイ君、ユリさん、台風来るから今のうちに散歩に行くぞ!』

海岸でも波も荒くない
00 001


アドベンチャー好きのカイ君
こんな日に放流するとなかなか帰ってこないのである
00 002


7時半のニュースではカイ君地方直撃をわずかにそれて
愛知県に上陸コースで進んでる


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村