(画質の悪いガラケーから) 台風接近中 カイ君地方には9時ごろ直撃の様相 6時半 まだ風は強くないので海岸散歩へ出かけます 『カイ君、ユリさん、台風来るから今のうちに散歩に行くぞ!』 海岸でも波も荒くない アドベンチャー好きのカイ君 こんな日に放流するとなかなか帰ってこないのである 7時半のニュースではカイ君地方直撃をわずかにそれて 愛知県に上陸コースで進んでる にほんブログ村